2011年5月6日

『ぷら the Human』 などローカルメディア情報

こんにちは、みなさまGWはいかがお過ごし(だった)でしょうか?
佐賀では、有田陶器市(本日まで)にも沢山の来場(本日までに119万人!)があったようです。

さて、ここのところ(佐賀のローカル)メディアによく出ている杉岡教授ですが、
月刊ぷらざ佐賀という生活情報誌の今月号の「ぷら the Human」というコーナーでも
地域医療支援センターのご紹介をしております。

web版ぷらざは、こちら

また、杉岡先生が出演した、先日のサガテレビ「かちかちワイド」内の『健康ばんばん!』もweb上で動画で見ることができます。
緊張している杉岡先生にこちらも緊張してきます(笑)

健康ばんばん!は、こちらを(vol.25 「地域医療支援センター」)

ついでに、地域医療支援センターの開所式の様子はこちら(2011.03.29)です。


これから、地域医療センターでセミナーなど、どんどん企画したいと思っちょります。
(総合内科部門 坂西雄太)

0 件のコメント:

コメントを投稿