2011年8月18日

御挨拶!!

佐賀大学医学部地域医療支援学講座 倉田毅 と申します。以後宜しくお願いします。


少しだけ、自己紹介をさせて頂きます。

去年までは、小児科を専門に診療しておりました。今年から、大人の内科分野の勉強をするために、佐賀に飛び込みました!

人見知りである自分としては、当初かなり不安ではありましたが、当講座教授の杉岡先生をはじめとしてみなさんが暖かく迎えてくれたので、すぐに馴染む事が出来ました。
みなさん、ありがとう!!

あっ、泣きそう・・。


さて、前置きはこれぐらいにして。
自分の目標は、“0歳から100歳まで診る”と思っています。

・・・

・・・・

“診たい”?

“少しでも診れるようになりたい”??


う~ん、自分で言っておきながらかなり無理があるのは承知ですが、きちんと初療を行い、適宜専門医へ橋渡しする。。。

これが当面の目標かなと思っております。
その中で、自分で診療できるテリトリーを拡げていきたいと考えて、日々を過ごしています。



現在、佐賀大学内分泌・糖尿病内科で御世話になっているところです。
実際、どんな事をしているのか、紹介できればと思いますので、宜しくお願い致します。

佐賀大学医学部
地域医療支援学講座
倉田 毅

0 件のコメント:

コメントを投稿