2011年2月16日

レジナビフェア2011 in 福岡に参加しました

2月13日 福岡国際会議場で開かれたレジナビフェア2011 in 福岡に参加しました。

多くの学生さんが集まり、また遠くは北海道・東北からも研修病院が出展しているという大変盛り上がった会で正直びっくりしました。

佐賀大学のブースにも予想以上の学生さんが来てくれて卒後臨床研修センターの先生方もとても喜んでいました。

当講座の蘆田先生もお手伝いしてくれましたが、先生の優しい語りかけに魅かれて参加する学生さんも多くとても頼もしかったです。
(写真は佐賀大学病院卒後臨床研修センターの江村先生です)

(総合内科部門 杉岡隆)

0 件のコメント:

コメントを投稿