2010年10月19日

佐賀県女性医師支援窓口準備室

このたび、佐賀県女性医師等就労支援事業からの委託で
「女性医師の就労・復職支援相談窓口」が佐賀大学病院・卒後臨床研修センター・キャリア支援室内に設置されましたのでお知らせします!

現在、窓口事務局体制整備とホームページの作成準備中とのことですが、
ホームページが完成するまでの間、ブログで情報提供されるそうなのでご紹介します。

ブログはこちら「佐賀県女性医師支援窓口準備室」からどうぞ~
(当ブログのブログリストにも載せてマス)

以下、同ブログからです。


現在、育児や介護その他の理由により離職もしくは休職中、
あるいは「少し臨床現場から遠ざかっているのだけれど、また復帰したい」
と思っておられる女性医師のみなさんの復職やキャリア継続のお手伝いをさせていただくべく佐賀県の相談窓口を設置することになりました。


「現場復帰したいんだけど、新しい知識やスキルが少し不安」という皆さん、
あるいは、「これまでと少し違う分野での復職を目指したい」という皆さんには、あなたにあったテーラーメードの研修プログラムも御相談にのります。

その他、保育や介護についての情報提供や、スキルアップセミナーなども行っていきたいと思っております。
現在、事務局体制整備ならびにホームページ作成中ですが、完成までの間、このページでご案内をさせていただきます。

ご意見、ご要望もお寄せください。

お問い合わせあるいは御相談は下記まで

〒849-8501 
佐賀市鍋島5-1-1 
佐賀大学医学部附属病院 
卒後臨床研修センター内 キャリア支援室  Tel 0952-34-3359

0 件のコメント:

コメントを投稿